2014年

12月

14日

東京都歯科技工士会西部ブロック 講演会

旗手勝浩さんの講演!
業界を変えたい!という熱い思いを聞かせてもらいました!
懇親会も楽しく参加させて頂きありがとうございました。
続きを読む 1 コメント

2014年

11月

30日

TCH

11月30日

TCH研究会という勉強会に参加させてもらいました。

顎関節で有名なTCHですが『歯を離す!』何の事かと最初は思いましたが

そういう事なんだ!と教えて頂いてきました。

お誘い下さった杉原先生他、スタッフの先生方ありがとうございました。

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

29日

YSDC

11月29日、JCPDSの技工インストラクターを務める方々の若手スタッフによる発表会に参加してきました。

ほとんどの皆さんが初めてのプレゼンとは思えないほどすばらしい発表をされていました。懇親会にも参加させて頂きいろいろな方と交流が出来有意義な一日でした。

続きを読む 0 コメント

東京デンタルショー2015 出展社説明会

今年は8月1日.2日 東京ビックサイトで開催!